1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月まで延長】新企画・はこね冷やし温泉♨️project

【9月まで延長】新企画・はこね冷やし温泉♨️project

ご好評により、9月30日まで延長いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

箱根プロモーションフォーラム温泉施設連携プロジェクトとして、
温泉の温度をぬるめに設定し、冷やし温泉を提供する新しい取り組みをスタートしました!

冷やし温泉は、暑い夏にも気軽に楽しめる温泉体験であり、エコ的な要素を含むことから、自然環境への配慮もできる新しいスタイルの温泉として注目されています。
さまざまな効能や効果を持つ冷やし温泉で、心と体のリフレッシュを図ってみてはいかがでしょうか。

<冷やし温泉 効果・効能>
①.疲労回復:温泉の成分により、疲れた体を癒し、リラックス効果があります。猛暑で疲れた身体を冷やし温泉でゆっくりと癒すことで、元気を取り戻すことができます。
②.血行促進:温泉に入ることで、血液循環が良くなります。冷やし温泉でも同様に、血行を促進する効果が期待され、新陳代謝の向上にも寄与します。
③.皮膚美容:温泉の成分が肌に良い影響を与えることが知られています。冷やし温泉でも、お肌を優しく保湿しつつリフレッシュする効果が期待されます。
④.ストレス解消:温かさに包まれる温泉はストレス解消に効果的ですが、冷やし温泉でも同様に、心地よい時間を過ごすことで心の安定を促進し、ストレスを軽減する効果が期待されます。
⑤.子供にもやさしい:通常の温泉よりも温度が低いため、子供たちも安心して入浴できることから、家族で楽しむことができます。

 

<大和館 冷やし温泉>
箱根湯本駅より徒歩約6分の好立地。
江戸初期創業以来絶えることなく湧きでる箱根最古の良質な温泉を「源泉かけ流し」「貸切」でご利用になれます。
冷やし設定温度 37℃~39℃
通常設定温度 39℃ 〜 41℃

【ご宿泊】
料金/7,150円〜
※部屋タイプにより料金が異なります。

【日帰り入浴】
料金/1名様 大人1,500円、小学生800円、小学生未満400円
貸切時間/1時間
営業時間/15:00〜22:00
定休日/不定休
※貸切利用のため、1時間前までの要予約

お知らせ

お知らせ一覧